気付けば、あなたの周りは成功者だらけになっています/コラム

HOME > コラム > 気付けば、あなたの周りは成功者だらけになっています

気付けば、あなたの周りは成功者だらけになっています

コラムサムネ4パターン (2).png

 ひとは誰しも、不安や恐れがあります。なぜ不安を感じ、ありもしない幻想に怯えてしまうのでしょうか?気づいてほしいのです。その不安や恐れとは、何者かの洗脳による《先入観》の存在だということを。

 出来ないことなんて、そもそもありえなかった。「私にはできない」なんて、ありもしない未来に、ただ萎縮しているのです。実践へのステップを踏まず、ただがむしゃらに勉強しただけでは良い結果は生まれません。だから、いつまでたっても確信が持てず、自分を信じられないのです。それに気づいたら、過去の自分に腹が立つでしょう。

「なぜ、もっと早く気付かなかったんだ!」

ふつふつと沸き起こる怒り。でも「プロの占い師になる」という目標を実現するためにやってきたこと。それは実に、シンプル。


具体的に何をやってきたか、徐々に思い出してみましょう。

勉強したり、ブログを書いたり、人にあったり…と、いろいろなことをしましたよね?が、結局のところ、どんなに思い出しても、答えはたった一言に集約されました。「なりたいという気持ちを形にするために行動する」たったこれだけです。なにを頑張り、どこに進めばいいのか?それらを親切に教えてくれる先輩にたまたま出会った。そのおかげで、それまでグズグズしていた自分は、迷いなく一直線に進むことができるのです。

気付けば、あなたの周りは成功者だらけになっています。

 今まで空想の人物で、ただのフィクションじゃないか?とさえ思っていた、多くの占い師に出会えます。そこであなたは、「先生は、どのように成功されたんですか?」と、聞いてみるのです。みなそれぞれ色々なエピソードも持っていますがとどのつまり、最後は同じ結論のはず。

「成功した人に出会ったからです」

 みんな口をそろえて、それを言うはずです。通ってきた道は違えども、やってることは同じなんです。次は、あなたがチャンスを生かす番です。ぼくの生徒さんたちは現在、プロの占い師として活動しています。かつて、まだほしよみ堂を開く前の生徒は、とある占い館を紹介し、そこに所属しています。いま彼女たちは、その店で、看板占い師をしています。当時は実家暮らしで、なんとか食べていけるレベルだった女性たちがいまやOLの3倍以上稼いでいます。これが現実なのです。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< プロ意識というのは、覚悟さえあれば自然と備わります  |  一覧へ戻る  |  すぐにあきらめてしまう、その思考の癖を見直してほしい >

このページのトップへ